2007年04月16日

「ghost/沈無夢」紹介ページ

2007/04/23
ver.β公開。
簡単な仕様は「つづき?」にて。

ghost_ss.PNG

ゴースト:沈無夢ダウンロード→sinkdream.nar

更新履歴
この作品はフリーシェアワールドの提案に賛同しています。詳細はこちら。
フリーシェル「黒と預言書」を使用させて頂いております。
ver.β公開に伴い、好感度のような物を実装しました。
ベースウェアはSSP推奨。といいますか、SSPでしか動作確認しておりません。
トークの内容は今の所、新約聖書とか私が思い浮かんだ事とかが入ってます。少なくとも明るくはありません。
強いてカテゴリ挙げるなら、このblogの「詩・呟き。あるいはそれらに似た何か」でしょうか。
まだトーク数も機能も少ないですが、手に取って頂けたら幸いです。

↓ちょっとした取説↓
¥0側(人の方)ダブルクリックでメインメニュー。
¥1側(本の方)ダブルクリックでサブメニュー。

メインメニュー内容
・話を聴く  //手動ランダムトーク
・話頻度   //ランダムトーク頻度変更
・コミュ   //コミュニケートbox
・メモを頼む //メモ機能(メモを記す
・キャンセル //きゃんせる。

サブメニュー
・ページを開く//ランダムトークとはまた別のトーク。
・端書を読む //話・ページとはまた別の。
・メモを見る //メインで入力したメモの確認
・AIについて //使用言語について
・本を閉じる //きゃんせる。
posted by へな。 at 03:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-199.html
です。
Posted by アフィリエイトにチャレンジ中 at 2007年04月16日 04:49
え、と・・・。
この記事(というかこのblog)との関連性がイマイチ判らないと言いますか・・・。
単に文字列検索で着ただけなのでしょうか。
然程こちらに問題が生じる事もなさそうなので私は問題視致しませんが、そちらに有益か、というと少々疑問が。

・・・対応の判断をしかねます。
Posted by へな。 at 2007年04月16日 15:17
nar??
zip??
火狐だとおかしいな?
Posted by ダウンロードはこれでOK? at 2007年04月16日 18:44
当方、火狐ですが、右クリックで「リンク先を保存」
でDLできました、それはそうと、アーカイブに
セーブデータが紛れ込んでいる様子ですよー。
Posted by 通りすがり at 2007年04月17日 00:26
コメントありがとう御座います。

>>ダウンロードはこれでOK? さん
左クリックだとzipになりますね・・・。
ちゃんとnarでアップしたはずですし、ファイルマネージャの方でも.narになっているのですが。
zipでのインストールも確認しましたので、そのままでも大丈夫だと思います。

>>通りすがりさん
煤I
御指摘ありがとうございます。
先程セーブデータ削除したものを上げ直しました。

Posted by へな。 at 2007年04月17日 01:18
アーカイブに「玉」が含まれているようですが・・・
これは同梱の必要はないかと。
むしろユーザーとしては意味の無いものなので、
意図があるのでなければ削除しておいた方がいいかもしれません。
Posted by 元MoE住人 at 2007年04月17日 06:39
>>元MoE住人さん
御指摘有難う御座います。
玉の削除をすっかり忘れていました・・・。
今玉削除済みのものを上げ直させて頂きました。
Posted by へな。 at 2007年04月17日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

